2014年10月31日金曜日

2014/10/31 仙台ベーシックセミナーを開催致しました。

仙台市泉区でナチュラルケアサロンfikaフィーカを主宰している千葉しのぶです。仙台地区のおさらい会ナビゲーターも担当させていただいております。
10月31日、仙台にてベーシックセミナーを開催しました。
会場が12畳で狭かったのもあり8名満席での開催でした。
皆さまの参加動機を伺うと何かしら繋がりがあって、毎回何のセミナーでも縁があって人は集まるのですが、今回も鳥肌が立つくらいのご縁の方々が集まりました。
実技が始まると、会場の中はまったりした空気となっていき、私自身、クラニオをやっているわけでも、受けているわけでもないのに、受けている気分にさせてもらう時間になりました。
良い氣が会場中に満ち溢れていました。
する側される側を繰り返し繰り返し体感していくことは、良い手を作り上げていくことはもちろん、自分に自信をつけることに繋がります。
今後も一緒におさらい会で磨きをかけていきましょう!!
仙台でもおさらい会を開催していております。
実家が仙台にあるから受けたい、転勤がきまったので受けたい、そういった方が周りにいらっしゃいましたらご紹介くださいませ。
「小料理屋のおかみのような癒し系」と近頃評判の(笑)千葉がナビゲーターを務めております。
また、改めて日程はご案内させていただきます。
参加していただいた皆様、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
みっちゃん先生は、明日岩手県遠野にてベーシックセミナーです。
東北にもお手当の和が広まります!!