お手当てエピソード からだ編 

●からだ編 

・お手当てを受けて、鼻が通り、腰が痛いのが消えていました。身体の動きに身を委ねながら寄り添ってお手当てをしていると、自分自身の身体もどんどんゆるみはじめ、宇宙の中にいるような、海の中にいるような心地よい感覚になりました。

・身体が整った感がいつもより感じられ、歩く時の身体の運びが自然に出来てるような気がします。

・施術を受けた後は頭がスッキリ、夜にはぐっすり眠れたりと、身体が楽な状態が続きます。

・呼吸が深くなり、なかなか動かなかった胸の辺りに空気が入っていく感覚がありました。

・頭の中では、閉まっていた扉がいくつも開き、新しい身体にす~っと新しい風が吹いて、ぱぁ~っと光がさし、ゆった~りとした波が流れるような不思議な感覚を受けました。

・お腹の表情がわかるようになってきました。身体が緩む感じもつかめるようになってきました。

・施術後、足の冷えの改善と腰が軽くなった感覚がありました。


・目の大きさが変わっていて、何これ!見え方が全っっっ然違うんだけど!(30代女性)

 ・背筋が自然にスッと伸びて胸が開く感じ!視界が違う! (50代 女性) 

 ・耳鳴りが楽になった
 
・手当してる自分が眠くなり、トロトロに。(台湾 留学生)

 ・足の上に手をのせて貰った途端に、身体じゅうの血液が循環しはじめたのよ。そしたら、足先までポカポカしてきて・・・。

・「私、冷え性で何をしてもダメだったのに不思議ね~。」と、血色の良くなったお顔で嬉しそうでした。(Mさん)

・疲れや神経の緊張のせいなのか、目の辺りがずっとピクピクしていたのがとれました。(Fさん)

・鼻がすこし詰まっていたんですが、耳のお手当てのときに奥でドッと流れ出して、一瞬むせるほどに。そして鼻が通りました。(Fさん)

股関節から足先にむかって、さーっと熱が通るような感覚があり、その後、もともと不調を抱えている右腰のあたりが軽くなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿