2014年5月27日火曜日

5/25(日)頭蓋仙骨療法セミナー@Umiのいえ 開催しました

5/25(日)頭蓋仙骨療法セミナー@Umiのいえ 開催しました!!

今回は11名のみなさんのご参加でした。
参加者は全員女性!女子会です。
看護師さん、セラピストさん、会社員さん、主婦の方、鍼灸師さん・・・
いろいろな方々にお手当を体感していいただきました。

どうぞ、今後も細くなが~~~~~くクラニオお手当てを
続けていってくださいませ。


みなさんの感想を紹介させていただきます。

・長い時間じっくり自分も感じつつ相手にも実践できて、とても幸せな時間を
過ごせました。子供にも夫にも使ってあげれていいでoす!!


・エサレンマッサージを習った中にクラニオは組み込まれていましたが、クラニオのみでは
初めて受けることができました。
感想は・・・まだよく分からないという感じです。手のあたたかさがじわっと広がったり
全然違う部位がピリッと感じたり。
これからも何度が受けてみたいしやってみたいと思いました。

・なんといっても自分のカラダとメンタルに気づきがあったのがとても感動しました。
ひといきつくことでも。。毎日の生活の忙しさで気の付かなかったことも沢山ありました。
一人でも多くの方に、家族にも一緒にお手当てをしていきたいです。

・今日学んだ安らぎを父母、兄弟、犬、家族から色んな方と分かち合っていこうと思います。
もっと深く学びたいので今後ともよろしくお願いします。

・5~6年ぶりの再受講でしたが、あらためて1から学べ、また、とても新鮮でした。
お手当てしていただいたのも久しぶりだったのですが、「やっぱりイイ~~♪」って感じで
心も体も喜んでいます。

・自分の手で、はじめてお会いした方がねむってくれ、幸せそうな顔で目覚めてくれたことが
おどろき&自信になりました。

・手のあたたかさってとてもいいですね。心がとけていくような温かさでした。
家族とか友だちちか、あたたかさを伝えられる手を知れて感謝です。

・いろいろな方に触れて頂いてとっても気持ち良かったです。
自分自身もゆるんでゆったりして人のためにも自分のためにも始めていきたいです。

・1日中なのでハードかな?と思ったら楽しくちょこちょこ休める(お手当てを受けているとき)ので
負担なく学ぶことができました。
主宰の麻紀子さんの人柄、お手当てにもとっても癒されました。人に触れるのに少し抵抗は
ありますができるだけたくさんの人に施術し、クラニオのよさを実感、そして広めていけたらと
思います。

・とても楽しく気持ちのいい会でした!
いっぱいまわりの皆を楽にしてあげられたらと思います。
講師の齋藤先生のソフトな声がとても心地よくわかりやすかったです。


※今後のセミナーの予定は下記サイトをご覧くださいませ。
どんどんあたたかい手のつながりが、つながっていくと幸いです。

頭蓋仙骨療法セミナー 今後の日程


ご参加ありがとうございました!!
事務局:井田正美

0 件のコメント:

コメントを投稿