2020年9月25日金曜日

和のお手当て実用例

 和のお手当て会代表の齋藤が営んでいる整骨院には、様々な症状の方がいらっしゃいます。

ブログに例がいくつか載っているので、ご興味のある方はご覧ください。

●呼吸が気になる赤ちゃんへの施術
http://saito-seikotsuin.uminoie.org/2020/08/blog-post_14.html

●おっぱいの飲み方が気になる赤ちゃんへの施術
http://saito-seikotsuin.uminoie.org/2020/08/blog-post.html

お子さんの呼吸やおっぱいの飲み方などについて気になる事がある際に、和のお手当てはとても役立ちます。

●お疲れ気味の方への施術
http://saito-seikotsuin.uminoie.org/2020/01/blog-post.html

●側弯症の方への施術
http://saito-seikotsuin.uminoie.org/2019/11/blog-post.html

病気ではないのだけどなんだかつらい。。。という方のお役に立てます。

和のお手当ては、セラピストにとって大切な「手」を育む場でもあります。

様々な技術と組み合わせてご活用いただくことが可能です。