2012年7月26日木曜日

7月24日(火)、25日(水)の二日間でセカンドコースが開催されました

7月24日(火)、25日(水)の二日間でセカンドコースが開催されました。
また深くてあたたかい世界平和につながる「手」を持つお手当人が誕生いたしました。
泣いたり、笑ったり、頭がはてなマークでいっぱいになったり、とてもゆるんで「何も言えね~~」状況になったり、みんなでお食事したりと、本当にすてきな時間、そしてすてきな仲間でしたね!!
今後もお互いに「手」を磨いていきましょう。

楽しそうにダンス???
いやいや違うのです。午前中は「お手当」に必要な「手」と「心と身体」を
作るワークをたくさんやります。
これは「傘」を使ったワークです。

いよいよ、実技に入ります。セカンドコース初日。みなさん緊張が
背中に感じられますね。

セミナーの相棒「よっちゃん」大活躍です。
よく骨折やねんざをしますが、回復力が異常に速いのが特徴です。

みっちゃん先生と相棒の「よっちゃん」
仲が良さそうですね!!




参加者のみなさんの「手」が出来上がってきたころ・・・
Umiのいえがまるで「深い森の中」に変身してしまったかのような
空気感でした。

おまけ:事務局のいだも勉強させていただきました。
当たり前ですが日々勉強!身が引き締まる思いでした。
参加者のみなさん、ありがとうございました。
今後のセカンドコース、サードコース、赤ちゃんコースの予定です。
●セカンドコース
11月20日21日(火水)
対象:職場で毎日活用されている方。おさらい会に毎月、1年以上参加されている方からお声がけさせて頂きます
頭蓋より下部と顎関節の解放。膝、ASIS、肩甲骨、肩関節など 

●サードコース
11月22日23日(木金)  
対象:セカンドコース受講済みで、セカンドコースおさらい会に定期的に参加されている方からお声がけさせて頂きます
頭蓋を触れるお手当てを学びます。 

●赤ちゃんコース・・・11月日程未定
赤ちゃんへのお手当て 
普段赤ちゃんへ触れる機会のあるご職業のかたで、セカンドコース修了をされている方、または、おさらい会に毎月、1年以上参加されている方
からお声がけさせて頂きます


 


     

0 件のコメント:

コメントを投稿