2013年1月10日木曜日

満席です!2月7日(木) メンタルケアに活かすクラニオ研究会

満員御礼! メンタルケアに活かすクラニオ研究会

2013年2月7日(木) Umiのいえにて 10:00~13:30
講師:三浦ひろの(たまゆら堂)

受講対象:Umiのいえクラニオセミナーを受講された方で、おさらい会を3回以上参加された方
受講料:5,000円
定員:10名 満員御礼!

人生におこった悲しみ・屈辱・恐怖・我慢や頑張りの積み重ねは、しらずしらずに、体の中(筋膜や関節)に積もっていくようです。クラニオのお手当てで、滞りが流れ出すと、体が記憶しているそれらの心の疲れが、現れてくることがあります。体がヒクヒクしたり、忘れていた記憶を思い出したり、涙が流れたり・・・・。
いっけん会話では見えにくいことも、クラニオのお手当てで手放すきっかけをもつこともできるでしょう。
メンタルケアをテーマに、滞っていた感情が解放されたときに、手当人としてできること、慎んだ方が良いことも語り合いましょう。お手当てと組み合わせて使える様々なツール(カード、フラワーエッセンス、香りなど)などもご紹介します。
また当日は14:00~19:00 クラニオおさらい会があります。4時間参加費4000円
(この会から続けてご参加のかたはおさらい会1000円引きです。ご希望のかたは合わせてお申込みください。)
※お申込みは umi@umi.lar.jp までお願いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿