2014年12月4日木曜日

所沢・航空公園2日間ベーシック、開催いたしました!!

こんにちは!
元埼玉県人のスタッフ井田正美です。

初の埼玉、所沢・航空公園での2日間ベーシック、開催いたしました。
今回の講師は「前田ゆきの」さん!

参加のみなさんは6名。まさに、少数精鋭!!
みなさん、とっても落ち着いていて、本当にはじめてなんですか??と思うくらいはじめからシェアが深かったです。


みなさんからいただいた感想をアップさせていただきす


●2日間とも楽しく気持ちよく受講させていただきました。
夜、寝るときに長男に練習台になってもらったのですが、毎日夕食くらになると「今日もマッサージ(セラピー)してね」と言ってくれて嬉しかったです。
今晩からはさらに手技が加わったので長男ももっと喜ぶと思います。
わたしも早くいろいろな方々に施術をさせていただきたいと思ってわくわくしています。
セミナー中に感じたことがあります。
前田先生の施術が茶道をされているように感じました。
井田さんは華道をされているように感じました。
同じ手順施術ですが、それぞれの美しさがあるのを感じました。


●‘はてな???‘と思う事もたくさんあるのですが、やってみないとわからないので、次回までにやってみます。そして疑問のところは書き留めておきます。内旋が難しい・・・


●お手当にはまだまだぎこちないのですが、とにかくそっと触れられることがとても気持ちが良かったです。
母乳マッサージはもちろん、子宮が冷えている人に
少しずつ実践してみたいと思います

●お手当される方はもちろん、する方もとても気持ち良く心地よくすごすことができました。
これからは家族や自分自身の健康に役立てたいと思います。

●気持ちよかった。こどもにもできる自分も楽なセラピーを学べてよかったです。
おさらい会とともに、アドバンス(セカンドのこと)も所沢2DAYSでやってもらいたいです。

●所沢で開催いただきありがとうございます!!
長年の夢、かないすごくうれしいです。
”体の中にも海がある”のことばが心に残りました。


参加者の皆さんは、決定しているおさらい会に申込みくださってとても熱心で
今後が楽しみな、みなさんです!!

ご参加ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿