2013年11月26日火曜日

11月25日頭蓋仙骨療法セミナー開催しました

11月25日(月)に頭蓋仙骨セミナーを開催しました。

今回は13名のみなさんに受講していいただき、またあたたかい手のつながりが増えました!
ご参加ありがとうございました。
今後もどうぞおさらい会にご参加いただいて、よりあたたか手を磨いていってくださいね。

Umiのいえでの講座ではおなじみの、受講者と講師陣みんなそろっての
お昼ご飯です!!
毎回、美味しかったです!の声が多数聞かれます!!


●参加者の感想の一部です●
・今日はとてもとてもゆるみました。自分の体にたくさん悩みがあったのですが、終わってみると
胃腸はスッキリ、あごもゆるくてフワフワした感じがしています。
肩甲骨も開いたし呼吸がとても楽だったりと、とても幸せな気分になれました。
先生方の導いてくださるまま、でも自分のモノにできた(!?)気がしています。
先生方には感謝するばかりです。(主婦)

・今まで経験したことのなり体験でした。解剖学的にも納得します。それ以上にワープして
”手”はすごいと思います。”手のケア、治癒力、安寧”のパワーにおどろきました。
美味しいランチもありがとうございました!!(助産師)

・はじめ医療関係者でないので不安になりましたが、実践しているとまったく問題なく
出来るんだ~~!と嬉しくなりました。(セラピスト)

・(クラニオの)セッションを受けたことがなく初めての体験でしたが、はじめて内旋してもらった
直後、両足先が何かモニョモニョと感じたのが面白かったです。まずは何度も練習して流れを
身につけたいです。(リハビリ助手)

・現場ではもちろん、家族のためにも実践していきたいと思います。
麻紀子さんはじめスタッフの方々、本当にこのおうち(Umiのいえ)の雰囲気が大好きです!(助産師)

・ホームページで参加者の声を読んで一体どんなお手当なんだろうと、とても期待して参加しました。講義、手技もどちらも目からウロコな情報ばかりで自分自身の生活を見直すきっかけとも
なりました。
助産師として、患者さんにケアができればと思っていましたが、こんなにリラックスができ幸せになれるのなら、もっと周りの人たちに伝えたいと思いました。



夜のおさらい会。当日初受講の方と、少し先輩との合同のおさらい会です。




※年度のセミナーのスケジュールは現在検討中となっております。
決定次第、HPにアップいたしますので、少々お待ちくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿