2013年11月30日土曜日

安曇野にて初のベーシックセミナー


安曇野にて初のベーシックセミナーを開催させていただきました。
私は去年の11月末に安曇野へ移住したばかりで、それまではずっと横浜で暮らしていました。
横浜にいたときは、Umiのいえでおさらい会に参加できたのですが、移住してからはなかなか生活が落ち着かないこともあり、クラニオに手が伸びない日々が続きました。
ですが、少しずつ暮らしにも慣れ、安曇野でもクラニオを伝えていけたらな・・と思ったときに、みっちゃん先生よりベーシックセミナーのお申し出をいただきました。
今回初の試みということで参加者は四名と少人数でしたが、みなさんそれぞれクラニオの良さを体感してくださったようで、お手当てが深まるにつれてどんどん体もお顔の表情もゆるんでいかれるのを感じました。
私自身、今回世話役ということでお手当てはあまり参加していないのですが、久しぶりにクラニオのあたたかな空間に身を委ね、こころも体もゆるみ、とても心地よい時間を過ごすことができました。
そして何より、参加してくださった皆さんと、クラニオの良さを分かち合えたこと、そしてこれから、お手当をともに深められる仲間となれたことがとても嬉しかったです!
セミナー終了後、みんなでお手当て交換をしたいね!と話も上がり、これからがまた楽しみです☆
お忙しい中、遠方まで足を運んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
また次回安曇野へいらっしゃるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿