2015年1月3日土曜日

☆新春ロングおさらい会のお知らせ☆

【新年断食ロングおさらい会 のお知らせ】

年末年始に疲れた内蔵をプチ断食で休ませ、グランディングすると、お手当て感覚も深まります
瞑想して軸を整え、新しい気持ちで新年を始めてみませんか?

●自然体でのお手当て
●内観:クライアントと自分に負担をかけないために
●瞑想
●手の作り方 を中心におさらい会をすすめてまいります。

★★断食でデトックス!
講師:陰陽調和料理師範 澤村美保 より
年末年始のご馳走でお腹一杯になったからだをスッキリとしませんか?
「玄米クリーム断食&腸洗い」といわれる陰陽調和料理の梅崎流断食を体験してみましょう。
昔から「断食をすれば病は治る」とか「断食して治らない病は手遅れ」とか言われてきています。
今は、食べるものに困らない世の中で飽食の時代ですが、断食で飢餓を体験することによって、食べ過ぎの身体をきれいにリセットし、免疫力や精神力を強化することができます。
この日から3日間玄米クリームのみで4日目に腸洗いというのをするのが理想です。
自宅で行うために急激な変化など危険性を伴わない、
初めての方でも安心して行うことができる断食プログラムです。
まずは、1日玄米クリームだけでもトライしてみませんか? 


1月11日(日)10:00~18:00
【会場】 Umiのいえ

【持ち物】 動きやすいお洋服、バスタオル
※朝食を抜いていらしてください。

【担当】:おさらい会:齋藤光洋、陰陽調和料理師範 澤村美保

【対象】:手順の説明は行わないため、手順を覚えている方が対象です。(目安はおさらい会ご出席3回以上)

【参加費】10000円
 



【藁仕事のロングおさらい会のお知らせ】

藁仕事のロングおさらい会が、開催決定しました!!
前回、大好評だった藁仕事のロングおさらい会が、開催決定しました。
初めての方も、リピーターの方も、どうぞ、奮ってご参加くださいませ。


2月10日(火)10:30~16:30

担当:前田ゆきの 参加費6000円(材料費込) 
会場:Umiのいえ

手仕事を通じて身体をつくる体験をします。
藁を踏んでグラウンディング、下半身を充実する。
縄を編んで、手を感覚を繊細にする。そして、お手当をします。

スケジュール
午前:藁仕事
お昼休憩
午後:お手当のおさらい会

持ち物 動きやすいお洋服、バスタオル
お昼ご飯はUmiのいえでご用意いたします。


お申し込みは、断食おさらい会、藁仕事ロングおさらい会ともに
Eメール:cranio@umi.lar.jp
まで、お願いいたします。
みなさまの、お申し込みをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿