2015年1月31日土曜日

札幌おさらい会報告

札幌おさらい会。
遠くは旭川からの方も含め、13名のご参加でおこないました。
今日は、先月ベーシックセミナーを受けたばかりの方が中心。
通しでいったんお手当してみたあと、見ていて&やっていてどうもしっくりこなかった腰のお手当を繰り返しやってみました。
さらに、お腹のお手当で、手の使い方、意識の置き方で感触にどんな変化が起こるか体感。
そして、再び通しでお手当してみました。
最初と最後では、みなさんの座り姿もたたずまいも変わっていたのに、うわ〜すごいなあ〜とほれぼれ…。
ご参加のみなさん、感覚を
画像悪いですが、写真で雰囲気を少し感じていただければと思います!
しっかりと、どんどん深めてくださって感動です。ありがとうございました。