2015年3月12日木曜日

3月10日、12日 和の頭蓋仙骨療法@Umiのいえ 開催しました

3月10日、12日 和の頭蓋仙骨療法@Umiのいえ
ナビゲーター 加田洋子 上村聡美


※参加者さんの感想※
知り合いにすすめていただくまま受講したのですが深さに驚いています。
母に施術して、回復していくのが楽しみです。
医者に行ってもムリだろうとか、フツーは行かないのかな?とか行くまででもないのかな・・とか。
そういうのが、こちらで治せるかも。
また、若い時の身体に近づけるかも・・と思うと、将来に希望がもてて生きていくのもわるくない
ぞ・・と思えそうです。

自分の膝の痛みが1回目であり、ものすごい休んだ感が強く、トイレの回数が増えて体が軽くなった気分でした。
2日間でゆったり指導していただけてうれしかったです。今後役立てていきたいです。

とてもシンプルなのに奥深く、カラダの変化にワクワクした気持ちの2日間でした。
おさらい会にどんどん参加したいと思います。
家族にお手当するのが楽しみです。
説明もと~~~~ってもわかりやすく、あたたかい気持ちもたくさんいただけた出会いを
ありがとうございました。

2日間あっという間の時間でした
お手当という意味がすごくわかった気がしました。
でも一番大事なのはお手当をする人(自分自身)の気持ちというか精神状態がとても
大切だと思いました。

はじめは"ここを触るとここに聴く"というツボみたいなイメージがありましたが
膜はつながっている、遠くまでさざ波のように伝わっていく、ということが
身体を通じてわかりました。
姿勢のキープが難しく、これは慣れないかなと思いますが、自分の体の柔軟性を
高めることも考えていこうと思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿