2016年7月12日火曜日

7/4 和の頭蓋仙骨療法セミナーin香川 参加者さんの感想を紹介いたします!!




○とってもとっても気持ちよかったです。良い時間をありがとうございました。
○大人数でするクラニオは空気の変わり方が大きくて、体のゆるい方がすごいです。 初回の緊張感もないので、さらにゆるゆるでした。今日もありがとうございました。
○今日は参加できて良かったです。自分の楽な形でお手当てできるので、体が楽にできました。
自分の体も緩み、一石二鳥でした。ありがとうございました。
○いちにち、あっという間に講習が終わり、貴重な体験をさせていただきました。 頭蓋骨を触れなくてもこんなに身体が緩み、驚きでした。
○人の手で癒される凄さを改めて感じました。自分のしている整体とは違い、ソフトソフトで緩みました。
体の膜をイメージ(全身タイツ?)しながら、家族にもやってみたいです。
相手も整えながら、自分も整えられるって最高です。ありがとうございました。
○ゆるみきりました。前に「おうちで出来るお手当て講座」を受けてから、受けてみたいと思っていたのですが良かったです。

○今日は貴重な時間をありがとうございました。クラニオをやってみて施術する時もされる時も相手と自分を信頼して委ねることが大切なんだと感じました。ありがとうございました。 ○2度目だからわかったこと、内旋の時、踵を持つ手の方を意識するというのは今回の気づきでした。ソフトにソフトにと意識しました。柔らかい手を作りたいです。


ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました。今後もどうぞ細く永くつながっていけたら幸いです。
和の頭蓋仙骨療法事務局 井田

0 件のコメント:

コメントを投稿