2014年2月12日水曜日

2/11(火) 頭蓋仙骨療法セミナー 開催しました!!

こんにちは、セミナー事務局の井田です。
2/11(火)頭蓋仙骨療法セミナー、参加者11名で開催いたしました。
 
今回は主催の齋藤麻紀子が神戸に出張だったため、わたくし不肖井田が
女将代行として一日みなさんのサポートをさせていただきました。

まずは、やさしいタッチを体感します


お腹のお手当を体感中。受講者さんたち、だんだんゆるんできました





耳のお手当です。いよいよ繊細なお手当になってまいりました。
みなさん、はじめてとは思えない落ち着きっぷりです。素晴らしいです!!


セミナー終了後、参加者のみなさんより感想を寄せていただきました!!
回収率100%!!!みなさまの熱心さが伝わって参りました。
主催者冥利につきます!!
 


とても楽しく勉強させていただきました。
手の使い方とか気をつけたいと思います。

今日一日十分時間いっぱい教えていただきありがとうございました。
身近な人にためしてみたいと思いますし、もっと勉強したいと思います。

優しく触れるだけなのに、温かくなったり、寝たくなったりと気持ちも優しくなったような気がします。
家族、友人にもやってあげたいなぁとあらためて思いました。
今日教わったことをきちんと身につけていきたいです。

すっかり癒されほぐされ頭の中もぼぉ~っとしているけどすっきりであっという間の一日でした。


座学で仕組み?的なことを学んでからの実践だったのでイメージしやすかったです。
実践受けてやってをたくさんできたので気持ちいい感覚もわかったし、覚えることもできました。
早速いえで実践したいと思います。一日短かったです。

以前プチ体験をさせて頂いた時の気持ち良さが施術する側の時も感じることができ、とても有意義な時間を過ごすことができました。
これから自宅でアロマトリートメントをしながら、まずはクラニオ練習を少しずつやっていきたいと思います。
おさらい会も来ますので、これからもよろしくお願いします。

受けて良いことは感じていましたが、よりすばらしいものと分かり本日は参加して本当に良かったです。
出産までにおさらい3回やります!
せきで背中のガチガチがゆるみました。
あかちゃんの動きもゆったりです!
気持ち良さそうです!他のセミナーもきたいです。

いつも治療では問題がある所のみにアプローチしていましたが、歪みの話を聞いて治療の考え方を広げることができました。

相手の自己治癒力を尊重しようという考え方がステキだと思いました。
ひたすらゆるみました。

東洋人と西洋人の違い、体格だけでなかったのが一番おどろきました。
頭蓋仙骨の良さは分かっていたつもりでしたが、より好きになりました。
皆さんもお手当のしあいっこでお顔がスッキリしてキラキラ。
良い時間をすごせました。

長いと思っていたらあっという間に終了した充実した一日でした。
身体がほかほかして固まっていた所がほぐれて気持ちも楽になりました。
レッスン中もほとんど眠っていましたが、今夜はぐっすり眠れると思います。
おさらい会も重ねて参加して早く慣れて楽しもうと思います。



みなさん、長時間ご参加ありがとうございました!!
今後も細く永く、クラニオとお付き合いいただけたらと思います。


※今後のセミナーの予定は下記の通りです。


大阪ベーシック 2月18日(火)
仙川ベーシック 2月23日(日)満席 
札幌ベーシック 3月9日(日)、3月11日(火)両日満席
横浜ベーシック 3月21日(金・祭日)満席
東京ベーシック 3月31日(月)
横浜ベーシック 2日間コース
4月11日(金)18(金)※NEW!

※参加費など詳細は
http://cranio.uminoie.org/p/blog-page_1.htm

新しいあたたかい手のつながりがまた出来ることを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿