2014年6月8日日曜日

6/8 三重ベーシックセミナー

昨日、私がお仕事をさせて頂いております、湯元榊原館にみっちゃん先生、麻紀子さんご夫妻をお招きして、始めてのクラニオのベーシックセミナーが開催されました。
津市の川口さん、桑名の水本さんの大きな力添えで、満員御礼のベーシックセミナーを催すことができました。
また、予約していた和風の落ち着いたお部屋が狭いだろということで、宴会場に変えて頂いたのですが、セミナーが始まる直前に部長さんから、エアコンの調子が悪いので、宴会場を変えてあげましょうとおっしゃって急遽、旅館のスタッフさんを呼んで、とても素敵な宴会場に変えていただきました。
部長さんに感謝です。
いろいろとハプニングもありつつ、何時も道理のフワ~ッと暖かい雰囲気に包まれた、手を当てて、手を当てられて、ゆるゆると緩んで、皆さんとっても幸せな表情でした。
一人赤ちゃんを連れて来られたお母さんがいらっしゃいましたが、まだハイハイはできないんですよとおっしゃてましたが、セミナーが始まってすぐ、川口さん、水本さん麻紀子さん、私が遊んだり、お手当をしたりしてる内にドンドンハイハイが出来るようになり、また、お手当をしている内に大の字になって、二時間以上も眠って、お母さんもびっくりでした。
私がクラニオに出会った頃から、いつか湯元榊原館でセミナーができたらいいなとずっと思っていたことが実現できて、とても幸せですし、感謝してます。
みっちゃん先生、麻紀子さん、川口さん、水本さん、ありがとうございました。
それから、湯元榊原館の 部長さん、マネージャーさん、スタッフさんにも感謝しています。






0 件のコメント:

コメントを投稿