2014年7月25日金曜日

東京おさらい会 ゆきのさん 2014,7,25


おさらい会ナビゲーター まえだ(@こごみ堂)です。
25日(金)は暑い中みなさんご参加ありがとうございました!!
おさらい会では、ベーシック講座での手技を中心におさらいしてますが、
ベーシック講座を受けたタイミングによって、少しお伝えの仕方を変更した手技などもあり、その辺のバージョンアップもお伝えしたりしております。
この日のヒットは、
「かかとのお手当て」と「骨盤のお手当て(両側やってみるバージョン)」。
かかとのお手当ては、人によっては足の甲のお手当てより気持ちよく感じたり、腰痛もちの方に好評のようです☆☆
骨盤のお手当ては、とにかく両方やると「落ち着く~」!
また苦手な側は、受け手にも苦手感が伝わるようで、より密着してるかどうかに意識を向けやすいような気がします。
午後の練習会もほとんどの方が残ってくださいました!!
それぞれたっぷり練習できたのではないかと思います♪
練習会では横で爆睡させていただきました~(笑)、
すみませんっ×××。
(やはり、空気感が眠気を誘うのよね・・・)
最後にお手当てもしていただいて、生き返りました!!
夏バテしやすいこの時期、お手当てはおすすめですー。
ご自分のケアがてら、おさらい会にお越しくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿