2014年7月6日日曜日

仙川ベーシック


7/6 クラニオベーシック講座でした!!!!!
小桃堂のブログをこちらにもご報告としてアップさせていただきます。
写真入りのブログはこちら。
http://ameblo.jp/komomodo-ari/entry-11890535232.html
こんばんは!
調布仙川のアーユルヴェーダサロン 小桃堂セラピスト&ジャイロトニックトレーナーの亜莉です。
小桃堂は
<食 ・ 運動 ・ リラクゼーション ・ 学び>
4本の柱で、あなたの快適な毎日をしっかりと支えます!
umiのいえと、小桃堂共催で開催されるのは3回目!
いつもたくさんのお申し込みをいただきます。
皆さんにクラニオが必要とされているんだなぁ。
と、改めて感じています。
小桃堂でも、ずっとオイルトリートメントだった方が、オイルとクラニオのコンビネーションコースを受けられて、気にいってくださる事が増えています。
妊婦さんのトリートメントは、本当に毎回、みなさん来た時とは別人みたいに良いお顔になって下さるので、私も施術するのがとても楽しいです!
もちろん、今回もumiのいえの齋藤先生を講師に迎え。
おさらい会の講師も担当している助産師のひろこちゃんと、笹塚でサロンをされている佐藤さんがアシスタントをして下さり、充実の<学びと癒しの体験>の時間を持つことが出来ました。^^
妊婦さんを見るとお手当せずにいられない、ひろこちゃん。^^
広いダンススタジオで実習を行いました。
この日は涼しい風がふんだんに入って来て…
とても心地良かったです!
私はお昼ご飯をご用意。
とうもろこしご飯のおむすび
梅干しのおむすび
冷汁風
食べる時間も惜しんで学ぶので(汗)簡単ですが、心をこめて作らせていただきました。^^
終わった後は、場所を旧小桃堂(会場から徒歩5分の私の自宅)に移動して、おさらい会。
こちらは少人数でまったりと。^^
お仕事が終わってから駆け付けて下さった方もいらっしゃったので、心地よさそうな寝息が聞こえてまいりました~~~~。
おさらい会では
「手技の確認が出来るのも嬉しいけど
 なにより自分も受けられて、楽になるのが嬉しい!」というお声をいただきました!
皆さん帰ってすぐ寝るわ~~~~~とおっしゃってましたね。^^
自分が緩むと、お手当の手も緩んで優しく触れるようになりますので・・・
これからもおさらい会にぜひご参加くださいね!
次回の小桃堂のおさらい会は9月後半を予定しています!
**********
講座情報&マッサージの空き日程がいち早く届きます!
メールマガジンのお申し込みはこちらから!
http://komomodo.com/form_m/
小桃堂のトリートメントご予約はこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=909292
日程はカレンダーを見てね(7月分更新しました!)
http://komomodo.com/schedule_t.html
ジャイロトニック 7月申し込み http://form1.fc2.com/form/?id=791956


0 件のコメント:

コメントを投稿